品質環境

品質・環境方針
QUALITY
「感動品質」とは顧客の要求及び期待を上回る品質であり、
ロスコストの削減、省エネルギー等による環境保護、
環境法令の順守を含みます。


2003年10月
認証取得

2013年2月
認証取得

品質マネジメントシステムISO9001取得

環境マネジメントシステムISO14001取得
1.顧客第一主義を貫き、商品を通じて世界の顧客に「感動品質」を提供します。
2.品質・環境マネジメントシステムの継続的改善を推進し、企業の永続的な発展を図ります。
QUALITY
「感動品質」とは顧客の要求及び期待を上回る品質であり、
ロスコストの削減、省エネルギー等による環境保護、
環境法令の順守を含みます。
2003年10月
認証取得
2013年2月
認証取得
品質マネジメントシステムISO9001取得
環境マネジメントシステムISO14001取得
1.顧客第一主義を貫き、商品を通じて世界の顧客に「感動品質」を提供します。
2.品質・環境マネジメントシステムの継続的改善を推進し、企業の永続的な発展を図ります。